2010年05月20日

眠気との戦い

最近、睡眠時間が二時間ほど延びた。何故か疲れやすく、仕事が終わるとご飯を食べて寝たらそのまま朝まで、休みの日はお昼寝までする始末。運動しなくなってからはそんなに寝なくても体は動いてきたがどうもだめだ。

改善するにはまた運動をしてある程度体力をつけたほうがいいのかもしれない。必要以上の睡眠は寿命を縮めるというし、気をつけて生きたい。
posted by muse at 16:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

広告を貼り付けるだけで収入が得られるアドガー

ポイントサイトやポータルサイトは基本無料で登録できますよね。サイトの収入はサイト内の広告から一定量の宣伝費として利益を得ています。それと同じようなことが自分のブログやHPでできます。

ADDGERと呼ばれるサイトは自分のサイトを申請して許可が下りた案件を一定の期間掲載すると報酬が貰えるという仕組み。申請はクリック一回、広告掲載も簡単に済ませることが出来るのでブログを何年も続けている人には是非やってみることをオススメします。

ブログのPRで報酬金額が上がってくるので、ランクが高い方で興味を持った方はサイトを覗いてみるといいですよ。
posted by muse at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

じゃがいも

最近ポテトチップスののり塩にはまっている。週に三袋は食べている。子供じゃないけどポテトが好きだからチップス系のお菓子は大好き。

日本の子供が一番食べている野菜はじゃがいもだとのことファーストフード関連が多そう。子供は大人が思っている以上に動き回るから炭水化物が必要とされていて、甘いものが好きなように子供の思考も自然とエネルギー源になるものを欲しているのかな?

大人になると甘いものは食べなくなる人がいるが、それは脳の成長とかにも関係するのか?頭を使う人ほど糖分を必要とするから、社会人は実は頭使ってないのかも。なんてね。
posted by muse at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

